法人リスト2018年03月13日(無料)

法人リストには、法人番号、商号(社名)、郵便番号、所在地、更新年月の5項目が収録されています。
『法人情報List無料』の法人リストは、毎日更新。まだ他社が営業をかけていない、未開拓の新規リストです。法務局に登記された法人データを国税庁で法人番号公表されたものの中から、新規設立した法人リストを抽出した法人データのリストとなります。「iタウンページ」「ハローワーク」などのウェブサイトから、収集したものではなく、最新の法人リストを使っての法人営業を出来るように、公表日の午後にデータアップしています。簡単にダウンロードできますので、皆様のリスト作成の時間短縮ができ、新規営業の時間の確保、新規の顧客獲得が効率よく行えます。 反響率の高い価値のあるダイレクトメール用の法人リストとしてご使用いただけます。



ご利用方法は、下記にある赤いボタンをクリックするとダウンロードできます。
 
法人リストは、『法人リストはココをクリック』から取得してください。

平日の毎営業日(土日祝除く)夕方以降に、法人リストをアップしています。

ダウンロードファイルはウィルスチェックしておりますので、安心してご利用いただけます。

一部のSNS(スマートフォン、携帯など)では表示されない場合がありますので

その際はPC、iPad など、他の機種にてご対応いただけますようお願い申し上げます。







法人リストはココをクリック








☆ご注意点☆
法人リストデータを使用して、新設法人へDM送付した場合に不着となる事があります。不着の理由としては送付対象の新設法人が看板・表札を掲げていない等が考えられます。またオフィスビルや共同住宅の部屋番号がない等です。DM送付する場合やDM送付後のクレーム対応のご連絡などは一切受付していません。当ブログの新設法人リスト活用に際しましては,各自の自己責任にてご対応くださいますようお願い申し上げます。


【法人情報List無料】


この記事へのコメント

東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive